「オモウマい店」で紹介されたたこ焼き屋さん | ♪無職ジジイでございます♪

「オモウマい店」で紹介されたたこ焼き屋さん

毎週火曜の夜7時より日本テレビ系全国ネットで放送中の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」ウインク

お笑いタレントのヒロミさんと、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんが司会を務め、全国にある「おもてなしすぎ」「サービスが独特でおもしろい」飲食店が次々と発掘される番組ですが、12月27日の放送で高崎市棟高町(旧群馬町棟高)の高渋線沿いにある「たこ焼べんてん」さんが紹介されましたグッド!

『タコのかぶり物をした店主が、ダンスをしながら呼び込みをする”踊る情熱サンバ店主!ひと口危険㊙特大たこ焼き”』笑い泣き

 

 

放送された翌々日の12月29日(木)に「うおかつ群馬町店」に買い物に行ったのですが、高渋線をはさんで「うおかつ群馬町店」のちょうど前にそのたこ焼き屋さんがありますニヤリ

 

 

それにしてもテレビの影響って物凄いですね・・・13時頃でしたが、長蛇の列が出来てましたポーン

 

 

1回で何個のたこ焼きが焼けるのか知りませんが、たしか紹介された番組内で1回焼くのに40分くらいかかると言ってた気がするので、最後列の人はどのくらい待てば買えるんだろうはてなマークびっくり

 

 

つうか、これじゃあ焼くのに忙しくて、とても踊ってる間なんて無いですね笑い泣き

みんな踊りが見たくて来てるんじゃないのかなはてなマークゲラゲラ

お店の中には店主以外にもう1人、お手伝いがいた感じだけど、店主は踊りに専念した方がウケるよね。笑