映画を観て来ました | ♪無職ジジイでございます♪

映画を観て来ました

本日2月18日(金)は、先日送っていただいた映画チケットを利用し、映画を観て来ましたウインク

 

朝6時半過ぎ、想定外の雪が降り始め、路面がかなり白くなってしまいました・・・叫び

昨日のうちにネットで映画館の座席予約を済ませてありましたが、オラんちのクルマは2台ともノーマルタイヤしかありません・・・果たして出かけられるのかはてなマークヘタレなオラはうろたえてしまいました・・・ガーン

それでも高崎はそれほど積もることもなく、出かける頃には快晴となって雪も溶けてホッと一安心でしたウインク

 

 

高崎駅東口にある「109シネマズ高崎」にて本日鑑賞したのは、幸福の科学映画「愛国女子 紅武士道」です。

オラは信者ではありませんが、毎回映画が製作されるたびに元同僚の方がチケットを送ってくれます。

いつも良い内容なので、変な偏見を持たずに楽しませてもらってます。

 

 

上映開始初日の初回だったせいか、30人以上は入っていたなびっくり

 

 

主演女優の千眼美子(清水富美加)さんもいいけど、内容も中国・北朝鮮批判(勿論国名は架空だけど、すぐそれだと分かる笑い泣き)や政治批判を絡めて、壮大なストーリーとなっていますガーン

今回も、なかなか面白かったですよグッド!