Nゲージレールを購入しました | ♪無職ジジイでございます♪

Nゲージレールを購入しました

たまにはNゲージ(鉄道模型)列車を走らせたくなってしまいました。

 


 

Nゲージレールは20年も30年も前に揃えたTOMIX製のやつがどこかにあるはずなんだけど、古くて錆びて通電が悪そうだし、お手軽に使えそうなこれを買ってみましたウインク

 


 

今度のはKATO製です。テーブル上にも展開できる単純な楕円形グッド!
KATOのはサウンドボックスを追加して、走行音や汽笛などを鳴らすことも出来るんだよねラブ

 

 

そうしたら、サウンドボックスの中古がグッドタイミングで見つかったので、速攻買いしちゃいましたあせる

 

 

これ、かなり楽しそうだなぁおーっ!

 

 

サウンドカードも大人買い叫び
これだけあると、相当楽しめそうだね。

 

 

早速テーブル上にレールを敷いてみましたグッド!

 

 

かなり楽しいですビックリマークグッド!

機会があれば、そのうち動画でもアップすることにしますウインク