引きこもりでもボサボサじゃあねぇ(苦笑) | ♪無職ジジイでございます♪

引きこもりでもボサボサじゃあねぇ(苦笑)

いくらコロナ禍による外出自粛とはいえ、いくら引きこもりとはいえ、髪の毛ボサボサにしておくわけにもいかず、床屋さんは必要ですよねぇ得意げ

緊急宣言発令時、当初は床屋さんも休業要請の業種に入っていた気がするけど、さすがに対象外になったんだよね。

髪の毛は自分でカットできないもんね~にやり

というわけで、昨日は行きつけの床屋さんに行きました。

 

 

入店前は、全身をアルコール消毒してもらいましたグッド!

「持病もちの店主からのお願い」でアルコール消毒を行っているようですが、「持病もちの店主」がいない床屋さんでもぜひ行っていただきたい「儀式」ですねビックリマークウインク

 

↑ビフォー。(笑)

 

↑アフター。(笑)

 

オラ、前から横にかけて白髪がだいぶ増えたな~ポーン

まあ還暦だからね、仕方ないね・・・ショボーン

まだ自宅でビゲンヘアカラーで対処できるレベルゲラゲラ