北の大地 | ♪無職ジジイでございます♪

北の大地

一昨日1月18日(土)は、有志によるジンギスカンパーティーでしたウインク

 

 

開催場所は、上並榎町にある「にく道楽 北の大地」ですおーっ!

北海道直送のジンギスカンが超美味しくて、最近ハマリにハマッているお店です。

 

 

なんだかジンギスカンの食べ方もサマになってきた感じ!?

 

 

ラム肩ロースは柔らかくてイチオシですねビックリマーク

 

 

タンガーン

珍しいビックリマーク

 

 

適度に歯応えがあって、タンも美味しいなぁ合格

 

 

花畑牧場のチーズでお肉をくるんでいただきますラブ

 

 

このラーメンサラダは絶対に外せない一品ですグッド!

 

 

むむっはてなマーク仲良くラムロールを焼いているのは誰だ!?ガーン

 

 

某私鉄労組I野委員長の隣にいる美人さんは誰だ!?

ラムロールを仲良く焼いている二人の前で、焼きもちを焼いているオラあせる

 

 

2人の共同作業(笑)の成果。

こりゃ美味しいでしょラブラブ

 

 

二次会は、お約束の(笑)「さくらんぼ」ゲラゲラ