かどくら邦良を励ます会 | ♪無職ジジイでございます♪

かどくら邦良を励ます会

昨日11月11日(月)は、いつも応援している角倉邦良群馬県議の政治資金パーティー「かどくら邦良を励ます会」が高崎ニューサンピアで開催されましたウインク

 

 

もちろんオラも参加しましたビックリマーク

 

 

会場に早く到着し過ぎたので、一階ロビーのソファーに偉そうにふんぞり返って座っていたら、ちょうど角倉さんと一緒に歩いて来た来賓の「長妻昭」立憲民主党代表代行からご挨拶いただき、名刺までもらっちゃったビックリマーク叫び

ビビッた~!!

 

 

定刻の18:30に開会、まずは来賓の藤和グループ代表「駒井實」様、続いて「長妻昭」立憲民主党代表代行からご挨拶がありました。

 

 

「角倉邦良」群馬県議ご本人より挨拶です。

何だかこれから大きな動きがある予感・・・びっくり

 

 

元参議院副議長の「角田義一」立憲民主党群馬県連合最高顧問より乾杯の音頭ですクラッカー

 

 

記念撮影ウインク

長妻さんと一緒に写真が撮れるなんて、オラも背広着て行けば良かったかなあせる

 

 

記念撮影その2ウインク

箕輪さんいました。(笑)

 

 

締めの音頭は、連合高崎の小板橋事務局長です。

小板橋事務局長は団結ガンバロー!で締めたかったようですが、角田先生から三本締めのリクエストがありましたウシシ

 

「励ます会」終了後は、例により(笑)有志による反省会ですあせる

今回の反省会場は、ちょっとだけリッチに(?)、高崎駅西口前にある老舗寿司店「萬年屋」でしたラブ

 

 

出し巻き玉子&マグロの中落ちラブ

 

 

活貝類刺ラブ

 

 

イカの肝焼ラブ

 

 

大羽いわし焼ラブ

 

 

かっぱ巻&かんぴょう巻ラブ

 

 

鉄火巻&納豆巻&穴子の一本づけラブ

 

 

反省会終了後、妻にお土産の寿司折を持って帰りましたグッド!

酔っ払いに寿司折は付き物だからね笑い泣き

想像していたのと違って、洒落た折りだけどね。

本当は安っぽい折りを紙で包んで紐でしばってもらって持ち手のあるやつをブラブラさせながら、昔ながらのスタイルでフラフラと帰りたかったんだけどねあせる

 

つうか、オラだってただ好き勝手にやりたい放題で飲み歩いているわけじゃないんだいね!!プンプン

たまには、こういう女を泣かせるような気の利いたことができるんさウインク

 

 

で、昨日(今日)は午前様だったんで、今日のお昼に食べてもらいましたウインク

オラも3個もらっちゃったあせる

冷蔵庫に入れといたんだけど、一晩経っても美味しいグッド!

 

 

これで株が上がって、また堂々と(苦笑)飲み歩けるね笑い泣き

そう考えれば、上寿司のお土産なんて安いもんだ!!にやり