第17回のぞみふれあいフェスティバル | ♪無職ジジイでございます♪

第17回のぞみふれあいフェスティバル

昨日10月19日(土)は、観音山にある「のぞみの園」で開催された「第17回のぞみふれあいフェスティバル」に出かけましたウインク

 

 

「のぞみふれあいフェスティバル」は毎年開催される恒例行事で、いつも応援している中島輝男高崎市議の出身母体であり、今年4月の高崎市議選の時には、のぞみ労組の皆様にはオラも大変お世話になりましたウインク

 

 

色々なお店がたくさん出店していて楽しいので、オラもここ何年かは毎年来ています。

 

 

歩いていると、お世話になっているのぞみ労組の方を始め、けっこう顔見知りの方が増えてきましたおーっ!

 

 

で、オラが毎年「のぞみふれあいフェスティバル」に来ている最大要因(笑)は、ここ「叙々苑」の焼肉ですビックリマーク

 

 

これを食べるのが毎年楽しみなんだよね~ラブ

欲を言うと、お弁当で売って欲しいんだけどな~・・・。

 

 

おや、やっぱ中島市議がいたビックリマーク

山ほど買い物してました笑い泣き

 

 

「叙々苑」の焼肉は、テイクアウトして夕食のおかずですデレデレ

温め直しても美味しいです合格

欲を言えば(笑)、もっとタレを付けて欲しいですね。

 

 

出店で買ったお皿と、お饅頭と、パンですビックリマーク

お饅頭は「ほっぺこっぺ」というお店のやつで、高崎市羅漢町にお店がありますよね。

カレーパンは、箕郷町にお店がある「はるなベーカリー」のやつです。

 

 

「トモロのみたらし昔だんご」も、美味しいので毎年買っています。

 

 

添加物が一切入っていないので、みるみるうちに固くなっていくそうですポーン

 

さて、「のぞみふれあいフェスティバル」、朝まで雨が降っていてお天気が心配でしたが、晴れて良かったですねウインク

また来年の開催を楽しみにしておりますビックリマーク