藤岡市長選「金沢みつたか」候補 市民集会 | ♪無職ジジイでございます♪

藤岡市長選「金沢みつたか」候補 市民集会

本日4月22日(日)投開票日の藤岡市長選挙に立候補している「金沢みつたか」候補

オラも、お付き合いのある県議や市議を通じ金沢候補とも何度かお会いする中で、藤岡市在住ではありませんが応援させていただいておりますウインク

何てったってイケメンビックリマークそしてオラの大学の後輩となれば、応援にも一層力が入ろうというものですビックリマーク

 

 

先週4月15日(日)の告示日には「立憲民主党群馬県連合結党大会」が開催され、オラは駐車場整理応援で午前中からそちらに入ってしまい、残念ながら金沢候補の「出陣式」には行けませんでしたショボーン

なので昨日、藤岡市「諏訪神社」にて行われた「市民集会」に行って来ましたビックリマークおーっ!

 

 

青年部による「ほら貝隊」(?)に先導されて会場入りおーっ!

 

 

組織・団体などの支援を受けずに、地道に活動してきた成果が実ろうとしています。

自称「色白」(笑)の金沢さんの顔が、真っ黒に日焼けしておりますビックリマーク

たしかに、腕の白さと顔の黒さを比べると、その差が一目瞭然ですねポーン

動員などを一切かけずに、1,000人近い支援者が集まりましたグッド!

 

 

「市民集会」での金沢候補からの力強い言葉を聞いて、勝利を確信しました!!

 

 

あとは、吉報を待つばかりですビックリマークおーっ!