スライムボトル | ♪無職ジジイでございます♪

スライムボトル

目薬「ロートZ!」の限定スライムボトルが、近所の「カワチ薬品飯塚店」で売ってたので買いました。(笑)

世界一ヒマなので自宅でPCやスマホとかしょっちゅうやってるので、眼だけは疲れるんだよね~ゲラゲラ

毎日朝晩に点眼してて、前回買ったやつを使い切った所だったので、ナイスタイミングでした合格

 

 

スライムボトル、前回(5月頃だったかな?)好評だったので、再生産・販売となったようです。

別に何てこたぁ~ない子供騙しですが、普通のやつより持ちやすくて使いやすい気はしますあせる

 

 

前回買ったスライムケース付は、今回は売ってなかったな~・・・ケース付のやつを前回買っといて良かった~照れ

 

↑こんな感じでスッポリ綺麗に収納できますよグッド!

 

しかし・・・世界一ヒマって素晴らしいな~あせる