無職だけど花金でした | ♪無職ジジイでございます♪

無職だけど花金でした

昨晩は、某私鉄労組I委員長とNさんにお誘いいただきまして、「ご近所トリオ」で(笑)ちょいと一杯ビールでございましたラブ

そうです、稼ぎのない無職ジジイですが、人様並みに花金を堪能させていただきましたウインク

 

 

場所は、「ご近所トリオ」の各自宅からちょうど中間点あたり、筑縄町にある居酒屋「花里」さんでしたニヒヒ

 

 

自宅から徒歩圏内で飲めるというのが「ご近所トリオ」ならではですねウシシ

 

 

「花里」さんは勿論メニューもありますが、すべてママさん任せが良いですねグッド!

韓国料理がお得意だそうですが、この他にも焼き魚や焼き鳥も出してもらいました合格

ハイボールも黙っていても濃い目を出してくれて大満足酔っ払い

 

I委員長、Nさん、大変ありがとうございました。

オラはいつでも花金ゲラゲラですので、またお誘いくださいませニコニコ