20年間乗り続けた「ランクル80号」を手放すことになった。

 

子供たちが小さい頃に中古で手に入れた「ランドクルーザー80」だったが、いろいろな思い出が詰まったクルマである。

 

コツコツと、新品で入手できるパーツは交換し、手をかけてきた「ランクル80号」だったが、思い切って「ランドクルーザー100」へと入替えることにした。

 

娘の愛車である「ランドクルーザー100」(ディーゼルモデル)がかなり気に入ってしまって、オフロードはほとんど走らない私としては、「ランドクルーザー100」の方が快適である・・・と言うことで、「ランドクルーザー100」のガソリン車を迎えることに。

 

若い頃、「ランドクルーザー100」のガソリン・ディーゼル共に愛用していた時期があるので、「ランドクルーザー100」の良さは承知していたが、改めて乗ると良いクルマである。

 

今回の「ランドクルーザー100」は、平成13年式 ガソリンエンジンの50周年限定モデル。「VXリミテッド 50th Anniversary Edition」の1ナンバー仕様(構造変更)。

 

あと何年運転することが出来るか分からないが、安全運転で良い思い出作りをしたいと思う。

 

ランクル80号 ありがとう! (Apple iPhone 15)

 

ようこそ! ランドクルーザー100 (Apple iPhone SE2)