断薬から1か月たちました。

 

日毎変動があってわかりにくのですが、しんどいゲホゲホ日がなくなって、普通ダルショックからまあまあ真顔を行ったり来たりしています。断薬後回復もユックリです。(ちなみに減薬中も回復ありました。最初のうちは地獄メラメラとしんどいゲホゲホを行ったり来たりしてましたよ~。ブログ始めれたのは減薬開始から1年くらい経ってからなんです。再服薬で安定したとはいえそーゆー感じでした)

 


でな

 

ベンゾ・向精神薬への関心が薄くなっていく

 

 

これからの事を考える時間が増えていってます。

ベンゾバディを翻訳する熱意はなくなってしまいました!ニヤニヤ ゴメンナサイ!

 

 

なぜ断薬回復者がせいぜいブログを残しておくくらいしかしないのかよくわかる。
だって他にできることが増えてきて。離脱で保留になってたことを取り戻さないと。てか、遊びに行きたいし!にひひ飲み会も!ラブラブ!

 

断薬後も毎日毎日延々とブログ書いてる人はまだ離脱症状が残ってるからです。

そしてヒマだからです。

何するにしても完全回復したら感謝して人生思い切り謳歌するよねえ?クラッカー波馬

 

そして仕事よ大切なのは。特に♂

人と比べて自虐的になるのはあかんけど、競争するのはええことやチョキ

競争しない♂に魅力感じない。自分の得意分野でやればええやんか

 

ボランティアや社会活動もいいけど…暗いのはヤメテ“生きづらい”とかしょぼん

 


だいじょうぶ。

みんな回復しますアップ ←

減薬これからの方はマイクロテーパ―で

※ 減薬手法は米国NPO団体BICのメディカルボード医師達監修のもとに作られたベンゾジアゼピンテーパリング戦略とソリューションを参考にしてください。

それと、依存専門病院にはぜったいに行かないように。自称”専門家”や"カウンセラー”、自助会が減薬バブルに乗って乱立してきてるので飛びつかないように!!

『ベンゾ依存は依存(addiction)ではなく薬剤性神経傷害(injury)』

 

はじめましての方はこちら↓