もう残り100分の1をとっくに切って1000分のX単位での減薬になってるのですが、まだ壁がある滝汗

って夏頃にも書いたやんな。

 

ステイは2~3日で済むけど確実に壁にぶつかって、またペースダウンをせざるを得なくなる。

うーアタマふらふらうずまき

 

「とらわれ」

 

わたしにもあるよ~

「はやく断薬したい」という欲望へのトラワレ。

早く早く。人より早くゴールしたい。早く断薬者になりたい。

 

そんな自己満な囚われに引きずられずにどれだけ脳に優しくできるか勝負やねんグー

 

 

睡眠薬は魔薬さんのツイート

ベンゾ被害者ナマの声をお聞きください。 まだ離脱症状が残っていてかなりキツそうな方もいますが、外見ではまったくわからないと思います。それゆえ「もともとの症状」と言われてしまってきた理由のひとつかもしれません。

※ 減薬手法はアシュトンマニュアルを読んで基礎知識をつけたのち、米国NPO団体BICのメディカルボード医師達監修のもとに作られたベンゾジアゼピンテーパリング戦略とソリューションを参考にしてください。

それと、専門医を探そうとしている方はベンゾ専門医の見つけ方:ベンゾ断薬10のヒントを読んでみてください。自称”専門家”や"カウンセラー”が減薬バブルに乗って乱立してきてるのですぐに飛びつかないように!!

『ベンゾの減薬は年単位で』

『ベンゾ依存は依存(addiction)ではなく薬剤性神経障害(injury)』

 

はじめましての方はこちら↓