ネットでもいい加減な投稿すると袋叩きにされる例を紹介しますニコニコ

ネットだからといって、適当なこと書けるのは認証無しの板、たとえば2ちゃんねるのようなものだけだと思ったらいいです。匿名だろうと実名だろうとアホな発信し続けてると…いつか怖い目にあうゾ〜〜〜〜〜グラサン

 

 

先週立ったばかりのスレッドなのでまだ進行中!

 

注意!もし2年半で回復しなかったら考えてみて

 2019年7月14日投稿

 

sstory87「断薬後なかなか回復せず、2年半たっても症状が悪化のままなら離脱症状以外の可能性も考えてみて。非常に多くの人がこのベンゾバディやFacebookのベンゾグループを去って、別の原因を探しに慢性疾患グループに入っています。ベンゾ離脱症状はたしかに現実のものであったけど、ある時期以降もまだ状況が悪化したままならそうではありません。 hhv(ヒトヘルペスウイルス)、ライム、ウイルスはうつ病、不安、疲労、恐怖を引き起こす。ただ待っていないで先に進んでみましょう。」

 

 

Kornyboyo1917 「よう。あんた、同じ投稿を他でもたくさん投稿してるな。あんたはどうなんだ? 自分が実際に受けて改善した治療例の実績をもってここに戻ってこいよ。昨年はPANS/PANDAS(訳注:Pediatric Autoimmune Neuropsychiatric Disorder Assoiciated with Streprtococcal Infections。自己免疫性脳神経障害)について投稿してたけど、それについてはどうなった?」

 

 

sstory87「その治療は受けましたよ。トライアンドエラーでやっています。 私が言いたいのは、何年もの間離脱症状やら遷延性などと言っている人達が、他の原因調査の可能性を遅らせるということです。」

 

 

Marina「明らかに間違った情報ですね。 遷延性離脱症状はゴールがいつかほとんど知り得ない”待つだけゲーム”です。 人を怖がらせるのは無意味です。 あなたは間違ってます。 2年は長くありません。 私の知るベンゾ離脱症状に詳しいプロフェッサー(訳注:おそらくキャサリン・ピットマン博士)はそれが最低2年かかると言ってましたがのちに5年に修正しました。 6ヵ月で体調が良くなる人もいれば、3年の人もいます。 残念な投稿です。 ガセネタの拡散を止めてください」

 

 

sstory87「あなたは医師ですか? あなたは人体についてすべてを知っているのですか? 心を閉じるのではなくすべての可能性について考えようと言っているのです。 5年以上経っても回復しない人は時間の経過とともに悪化します。 考慮する必要があります。」

 

 

TaterTot91「悪いけど読むに値しないわ」
 
 
1ページ目にしてもうsstory87の言ってることが変わってる。。。2年半 → 5年
ガセネターの見分け方。言うことが時系列的に変わっていく。例えばいまはもう長期間かけた減薬が正しい、が常識になったよね。それに合わせてガセネターは自分の減薬期間が実際は半年だったのをだんだん1年 → 2年と変更していき「ゥオッホン、私の減薬期間は2年だったがー上差し」とかニヤリ
 
 
 

 

 

睡眠薬は魔薬さんツイートシリーズ

711ベンゾの日。陳情等の啓蒙活動をする日です。米国では各州で幅広い活動に膨らんでいます。日本では縮小気味でついに厚労省も相手をしなくなりました。理由は精神医療を全否定し精神医を蔑みベンゾ薬害を依存症と捉える方々が活動をリードしているからです。反社会活動はけして実を結びません。

 

※ 減薬手法はアシュトンマニュアルを読んで基礎知識をつけたのち、米国NPO団体BICのメディカルボード医師達監修のもとに作られたベンゾジアゼピンテーパリング戦略とソリューションを参考にしてください。

それと、専門医を探そうとしている方はベンゾ専門医の見つけ方:ベンゾ断薬10のヒントを読んでみてください。自称”専門家”や"カウンセラー”が減薬バブルに乗って乱立してきてるのですぐに飛びつかないように!!

『ベンゾの減薬は年単位で』

『ベンゾ依存は依存(addiction)ではなく薬剤性神経障害(injury)』

 

はじめましての方はこちら↓