【再掲。2018年5月19日掲載記事です】

 

アシュトンマニュアルを読んだ。

 

フラフラの頭でえーん、ちょっと前までは「世の中たいへんな人もいるな〜」くらいに他人事だったブログも片っ端から読んだ。

 

とにかくすごくゆっくりと減らしていかなきゃいけなかったんだ・・・1ヶ月なんて急すぎた。

 

主治医はその時はベンゾ離脱症状って認めなかった。

ただわたしのストレスのない性格と習慣を知ってるので、のちのち認めることになるんだけど・・・

 

再服薬すべきか

 

いまだったらほとんどの人が「すぐ再服薬しろ!」ってアドバイスしてくれると思う。

 

でも2年前は半々だったんだ。

 

 

 

症状はどんどん酷くなっていく・・・

 

頭の強烈な圧迫感(内側からだよ!!)

と理由のない恐怖感ゲッソリが襲ってくる。

 

 

ついに電車に乗れなくなった。 

脳が巨大な音ジャーーー!!!!

日によってはキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って鳴ってるから思わず飛び込んでしまいそう。

 

 

一ヶ月後にはついに脳が破裂爆弾してしまいそうになる感覚(これ最恐レベル!!!)。

 

MRI撮ってももちろん異常ないショボーン脳卒中だったらどんなにかよかったのにと思った。

 

こんな症状はいろんなブログにもなかったので「もう死ぬしかない」と思った。

(最近調べてたらコチラの自死した被害者が経験してました)

 

 

とりあえずゾピクロンを飲んでみたけどラムネ。 ぜっんぜん効かない。

 

 

あたし死ぬしかないのかな。

 

こんな状況で生きていけるわけないもの。

 

 

さよならお母さん。 

彼、友達のみんな。

 

でもどうやって死のう?

 

 

 

 

むかし留学してた街