お散歩日和☆ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

2017.2.19(日)


イイお天気晴れだったので、ベンツ☆のお散歩に


近隣の公園へカナヘイ花
{F376EA23-1CC0-42FB-8872-90B57FFBF632}

{2FAEB8FC-B0F5-441C-8D45-38217B64F6E5}

{892EE64E-3822-4803-A9CC-01E351CA92A6}



昨日はお留守番でお利口さんをしてもらったので、


今日はべんたん孝行の日ですカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイきらきら
{C5F3B430-7713-49F8-A292-FC6F1D674EB1}

{8F7B1A04-3504-4C6F-92FD-EBAF4087F8B1}

{67526CB2-C07C-44E4-9DA8-BB16B7BAD4F3}

  


ウキウキ歩いていたら、前方に…あんぐりピスケ目
{4A7FC282-E677-487E-B9C8-D67F55797C36}
とびだすうさぎ1カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





背後からそぉっと近づく、わが家のパパラッチカメラキラキラ
{FFBD7BD3-3F89-4CB7-AF5B-E4780F6841C0}
と、ベンツ氏…とびだすピスケ1サッ





偶然出会えたのが、





たいぞーチュノンファミリーーーとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハートカナヘイきらきら
{5ECE7C40-C6EB-4ABC-969B-62EDD5E3F332}

{805E2466-F018-4102-8EE0-FB46274B3789}

{6FDFF36E-D782-4165-AA5D-49DF4D4F6475}
相変わらず可愛いふたりラブカナヘイハート



たいちゅのファミリーの皆さま
ゆったり過ごしていたのに、乱しに乱してゴメンナサイでしたてへぺろうさぎあせるあせるあせる



おかげさまで
ママさんにた〜っくさん甘えん坊させてもらって、


満足度120%のベンツ☆豚ラブラブラブラブラブラブでしたカナヘイきらきら



ありがとうつながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイきらきら
{347B8B59-E13D-4341-B8F4-C85DB4C5D507}

{3E90E747-CEFF-4F25-BD58-8885183EBC39}




たっくさん歩いた夜はお月様キラキラ
{A632D045-9C6B-4FA2-9600-250AA28AD294}
おかしゃんのおよ服をベッドに寝落ち寸前…




ホリホリしたわね…にやり汗



このあと服ごと寝室へ運んで、一緒におやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしましたやる気なしピスケカナヘイきらきら