舞子高原行ってきたよ〜☆ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

2017.2.18(土)


新潟県の舞子高原スノーリゾートへ行ってきましたカナヘイきらきら



上から白いのが落ちてくるねぇあんぐりピスケカナヘイ!?
{4022590B-6D88-4AF7-B31E-B3454A3C206A}


ハマで雪が積もったときは、ビックリしていた


ベンツ☆くんですが、

こう、雪道しかない、というトコロでは




特に気にすることもないみたいやる気なしピスケカナヘイ花
{32310F83-19D0-4A6A-94C5-65FE9E3D8831}

{F1A5647B-BEE4-47EC-86A2-B33911420400}


はじめは、防寒服を重ね着していたのだけど、



いらぬいらぬカナヘイびっくりで、
{EF6AD046-5A4D-4188-B063-D5B66589FD3E}
結局、何〜〜にも要らなかったっていう…やる気なしピスケカナヘイハート



ココでも自然派、裸族な王子王冠1キラキラなのでしたてへぺろうさぎ



その後、ベンツ☆くんには


お留守番をしてもらって、



12年ぶりにスノボを楽しませてもらいました



楽しかったぁ〜アカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


ベンツ☆ありがとうカナヘイハート
{7817F9FF-59A5-423D-9567-DDEB1F925EFF}
ブブブブブぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ