オトコ☆のきゅうじつ♪♪♪ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

4/29(火)


祝日は休みではないおかしゃんを見送って
photo:01





photo:11


ぼくとおとしゃんは
photo:02


photo:10



オトコのきゅうじつを過ごしたんだ
photo:03


photo:09


ワイルドな草原を進むぼく



はてなマークどこがオトコかってはてなマーク
photo:04


これだけでも十分オトコでしょDASH!




ベルホントはこっち↓ベル



オトコらしく無造作に
バァーッと広げるビックリマーク
photo:05





ゆったりとくつろぐワインキラキラ
photo:06






そうして出来上がったのが
コレだ虹キラキラ
photo:07


『キャンプのれんしゅうだぉ~音譜音譜音譜



benz☆HOUSE完成っキラキラキラキラキラキラ



オトコでしょ~音譜音譜音譜
ワイルドでしょ~音譜音譜音譜




BUHI友さんにお誘いいただいて
キャンプへ行ってくるので
晴れ虹霧グッド!車音譜音譜音譜




背伸びして手に入れたテントをがま口財布あせるあせるあせる
試しに組み立ててきたんだって合格合格合格
photo:12


『気持ちよかったぉ~音譜音譜音譜



週末、天気に恵まれますよーにっ虹キラキラぶーぶー足あと音譜音譜音譜