フラフェス☆2日目〜♪♪♪② | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

その後、昼から始まった
ドッグダンス教室にBUHI'sで参加音譜音譜音譜
photo:01


講師が用意した高級なトリーツで
お座り、マテ、フセ、おいでなどなどをこなしながら
photo:15


今回はわんこ版マスゲームを作り上げていく、
という内容だったのだけど、


キッチリこなしていくふくべえの横で
わが家の王子☆は
全くもってうわの空音譜音譜音譜


やっと看板犬から解き放たれた開放感もあいまって
集中力ゼロ状態アップアップアップで、


普段はできることがひとつもできませんショック!DASH!DASH!DASH!


そのうち、暑さに参り気味となり
3BUHI'sは途中離脱晴れぶーぶーマーブルDASH!ぶーぶーふくべえDASH!ぶーぶーDASH!ベンツ☆晴れ


ラストまで参加を続けていたアグーちゃん、
終わってから姿を見失ってしまったけれど、大丈夫だったかな~汗


みんなを誘ったわが家は猛反省ダウンダウンダウン


危ないトコロでしたあせるあせるアップ


思い返せば、ベンツ☆も毎度参加してみるものの、
結局暑さで途中で退場ばかりだったのでした…汗



ゴメンなさいショック!ダウンダウンダウン


この日、ベビーフェイス恋の矢マーブルちゃんの
photo:16


元気なジョシぶりアップアップアップと、
photo:17


ビッグスマイルふくべえ恋の矢
photo:20


対照的な姿が


ゴメンちゃいビックリマーク

と~っても、ツボでしたーーーっにひひにひひにひひ




心優しすぎるオトコ、ふくべえくん
photo:10


…に近づく、お転婆ムスメマーブルちゃんの影…





(ぎょっ…ビックリマーク)
photo:11





ぎょぎょぎょぎょーーーーーっ!!!!!!
photo:12


(ナニスルデスカーーーッあせるあせるあせる)

その瞬間ビックリマークビックリマークビックリマーク



カメラあせるベン☆父シャッターにも止まらぬ速さで



安全帯にワープUFOキラキラした
ふくべえ~~~キラキラキラキラキラキラ
photo:13


(ボクナニモシテナイ~DASH!)



でも、



マーブルちゃん、難なく追いつめキラキラキラキラキラキラ
photo:14


ふくべえ、惨敗っにひひあせるあせるあせる



この時の姿は、既に皆さんのインスタでも公開中ですネにひひ音譜音譜音譜



ワンコの世界もジョシ強しビックリマークグッド!キラキラですニコニコ


何はともあれ、皆さんのご協力で
おかげさまで楽しい楽しいイベントになりましたクラッカー


みんな、またランで会おうねわんわんしっぽフリフリぶーぶー音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ
photo:19


(イチゴちゃん大好きふくべえ音譜)



学園祭のノリで楽しんだ春のイベントも
おかげさまで過去最高!?の売上げがま口財布キラキラ
photo:21


(↑今回の戦利品音譜音譜音譜)



また秋に向けて仕入れを強化できそうですヨビックリマークグッド!ニコニコ合格合格合格


遊びに来てくれたみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございましたクラッカー合格合格合格



また10月のイベント、楽しみましょうネ~ニコニコ音譜音譜音譜