ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 


今日もツインレイの記事を書いていきますね。

 

 

 

ツインレイが示す永遠の絆と支え合い



ツインレイの愛の特徴は

相手に何もできない

何かしてあげることはほとんどないと

いっても過言ではないです

 



ツインの彼が

よく口にしているのが

「私に何もしてあげることができなくて

自信がない」と言っています

 

 

 

男性が女性に尽くすことで

自己価値があることを実感し

自信を得ていけること

 

 

 

そして

自分が大切にされていると
いう実感を得たときに

自信を深めていくことができます




それができないと

愛する人がいるのに

何もできない自分

自信がなくなる気持ちも湧いてくるし

 

自分の存在意義を疑います

 

 

 

手を差し伸べることもできない無力感

こんな思いをするなら

やめてしまいたい

消えてしまいたい

大きすぎる愛から逃げてしまいたい



そのくらい深い無力を味わいきっていきます

 

 

 

最愛の人に手を差し伸べて

いくことができないもどかしさは

お互いが心から

求めあっている相手だからこそ

尚更そのような感情が湧いてきますね

 

 

 

彼にとっても
最愛の人になにもできないこと

思うように行動できない
自分の不甲斐なさも重なり

ネガティブ感情になってしまったときは

 

ツインの彼の気持ちを察して

心から愛を注ぐことが大切です

 

 


二人の愛の絆を強くしていくことで
無力感を乗り越えていく鍵であること

二人の愛が二人の全てを埋めつくしていきます

 

 

二人の絆が紡ぐ相互の支え合いと成長

 



 

 

女性に尽くすことは

男性にとって愛情表現の一つで

その行動が彼の自己肯定感を高めて

自信を養っていくことができます




女性は彼に愛されることで

彼の愛の中で大きく
自分の花を咲かせ

輝いて生きていける

 

 

 

男性は愛する女性の

その輝きがあるから

女性を支えて守っていきたいと

心から願うんでしょうね

 

 

 

誰も二人の愛を否定することも
切り離すこともできない
どんな状況でも
どんなことがあっても

お互い愛することを止められない

 


 

もうそれは

理屈では語れない部分の領域で

二人は強く結ばれているから

 

 

 

ツインレイは
三次元の意識にとらわれず
二人が心を通わせて繋がりあって

社会の常識を超えていくこと




困難な課題に縛られるそのものが

本質や素直な声、魂の声を

塞いでしまっている
原因にもなっています
 

 

 

言葉や形を超えていく

深い愛と絆を強めていくため

二人の愛の絆を

より太くしていくため

二人は繋がりや心を支え合っていきます

 

 

 

揺るぎない不動の愛にするために

言葉や愛の形がなくても
ツインレイの二人の絆と愛は

永遠に続いていきます愛ハート

 

 

 

 

過去のブログも参考に♩

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加