ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

間が空いてしまいましたが

いかがお過ごしでしたか?



日々の流れが早くあっという間の
3月も折り返しに入りますね。

 

 

 

節目で節目で
環境の変化や卒業シーズン

入学シーズンでもありますね

 

 

 

私自身もクライアント様が増えたりと

新しい繋がりも増えています

今までの人間関係も

大きく変化してますし

合わない人間関係も
離れていく流れも起きています

 

 

 

ひとりひとり

問われているように感じますね

 

 

 

無理ができなくなっていること

本当に自分にとって必要か否か?

心地よく感じられるか?

そうじゃないか?

 

 

 

人の顔色を見て人に合わせるための

言葉を自分の中で

探している時は

自分には合わないことで

他人軸になります



自分に不要なものは手放していくこと

人間関係も、物も断捨離
軽くなっていくことが

今の流れに必要ですね
 

 

 

空いたスペースには

必要なものが必然的に入ってきます



自分の中に
心地よい空間と風を吹かしていきましょう

 

 

 

恐れを超えて~ツインレイ女性の内面の成長

 

 

ある程度人生経験と年齢を重ねると

周りのことがよく見えてきます

 

 

 

ツインレイ女性は繊細で敏感

自分の関わる人たちのことを

より深いところまで

見えるのではないでしょうか?


 

 

感じ取る力が長けていますし

人の本質を見抜く能力も

充分に備わっていると思います

 



そしてとても優しい方が多くて

その優しさゆえに

本音を言えずに

相手に合わせすぎたり

言いたいことが言えなかったり

良かれとしたことが裏目に出たり

我慢してしまうことも…

 

 

 

ツインレイの彼にも

自分の本音を言うことや

行動に移すことができなかったり…

 

 

 

私は何度も空回りして痛い経験もしました

逆にそれが自分のメンタルを
強くしたきっかけにもなりました

 

 

 

なによりも

怖れから逃げないことが大事です

 

 

 

根底に、

嫌われたらどうしよう

関係が壊れたら、

彼を失ったらどうしよう

など。。。

 

 

 

なぜ怖いかというと

自分にとって大切な存在で
失うことがなによりも

恐怖に近いものを感じるから…

 

 

 

なによりも自分にとって大事で
愛すべき人

想いを寄せる人



どんな彼でも。

自分の脳裏から一日も離れることのない人
こんな人はいないですよね

 



怖れが根底にあると自分が辛いだけです

 

 

 

怖れを乗り越えて
現状を突破していくためには

女性側の行動が

時として必要な場合があります

 

 

 

怖れを抱いている自分をやめることから

次のステージに進んでいくことができます

 

 

 

人間関係も自分に合わない人は

外していくこと

断捨離も必要でないものは

思い切って捨てること

 

 

 

このことも恐れを乗り越えていくための

行動の一つですし思考もクリアになっていきます

 

 

 

ここでしか味わうことができない世界虹

怖れを乗り越えたツインレイ女性は

輝きが違いますよ

 

 

 

ツインレイ女性の

自己成長はツインレイ男性に

エネルギーで間違いなく伝わっていますハート



 

過去のブログも参考に♩

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加