ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

数あるブログより足を運んでお読みくださり

いつもありがとうございます。

Mireiです。

 

 

お元気ですか?

暑い日が続いていて、暑さ対策は大丈夫ですか?晴れ

命を守らないといけなくなってくるので

 

気を付けて過ごしてくださいね。ひまわり

 

 

今日は『無条件の愛』についてお伝えしますね。

 

 

ツインレイ女性は結婚して、

お子さんがいらっしゃる方が

ほとんどだと思います。

 

 

今世ではその道を選択していない

ツインレイ女性もいます

 

 

それでも子どもに関わるお仕事を、

なにかしらの形で子供に携わって

いる方も多いと思います

 


子どもに関わることはとても

ツインレイ女性に大事な部分で

 

『無条件の愛を学ぶため』に


『結婚』や『子育て』

『子供と関わる経験』を先に

体験する必要があるからです

 

 

『子育て』をしていく中で、

コントロールが効かないことを学んで

 

我慢や忍耐力を学んでいく

 

 

この経験が、心のしなやかさを養って

のちのちの、ツインレイ男性の向き合いに

役に立っていきます

 

 

ツインの道は忍耐力が必要なので

子どもに関わること、

子育ての経験を通して心を逞しくしていく

経験が大事なんですね

 

 

子どもを愛を持って見守る気持ち

子育てを通して、精神性を養って

太陽のような母でいること

そして子どもの中心でいることふたご座

 

 

子どもたちほど

親のことをよく見て

理解を深めて

自分自身を育ててくれる存在

 

 

 

 

子育てで上手くいかないことも沢山

子どものことで悩んだことも沢山

 

コントロール出来ないことを

子どもを通して学んで

 

 

すべてが、

ツインレイの道を進んでいくための

必要な経験です

 

ツインレイの道で

無駄なことは

何一つないです

 

 

家族のもとに生まれてきてくれたこと

このツインレイプログラムのサポーターとして

支えるために生まれてきて

協力者、理解者として

側にいてくれています

 

 

 

ツインレイの彼も同じです

 

家族、子供を通して

『無条件の愛』を学んでいます

そして、忍耐を学んでいます

 

 

お互い今世で約束をして家族になっている

深いつながりのソウルメイトふたご座

 

 

自分の課題を引き上げてくれて

自分の課題を見せてくれている

 

 

子供を通して自分の課題が

見つかることも多々あります

 

 

子どもから見せられること

逃げずに自分の課題に向き合うこと

そこも

自分が蓋をしていた部分でもあるので

母親が変われば

子どもは必ず良くなっていきます

 

 

小さいことも多いことの気づきも

子どもが見せて、引き上げてくれているんですね

 

 

ツインレイの二人の道が開けていくときは

子ども達もきっと、成長したときに

ツインレイの扉を開いていくれるはずです照れぽってりフラワー

 

 

*********************************

 

 

公式ラインでは

ツインレイの方に向けたメッセージを配信しています🌟

ご質問やご相談がありましたら

公式LINEよりメッセージを

お返事させていただきますぽってりフラワー

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴22選!』

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

3点をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

過去のブログも参考に♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加