生姜?山葵?ドッチ & アプとドライバーどっち? & 梅雨中R50成田Go | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

外は少し冷えるも部屋中は蒸しっと温度は上がる、お花も1週は持ちが悪い・・・頻繁に水を変えるも、東京の水は合わないのかも。
8時過ぎからの大谷君を確りチェック、期待に応え17号打ってくれました。
曇天のテラスで振り回すドライバー、前日のRで活躍してくれた・・・トップまで上げて振っていく、コレです。
毎日地道に重ねるアプ、これだけは微妙で、10~20㍎の違いを身体にインプット。

一汗かけばシャワーを浴びて芝の街中・・・冷奴が160円で鰹節タップリ、初夏です。

珍しく気を利かしたのか鰺の刺身に生姜と山葵、この日は両使いの二刀流・・・どっちも旨いんですけど、悩む。

焼酎のお湯割りとサヨナラして1ヶ月、今の季節は酎ハイ250円にドハマり中・・・目下高級酎ハイに行くか悩み中、40円高い290円、世の中ドッチかが多過ぎ。
 
鰺の刺身も常道は生姜、それでも山葵も美味しさは変わらず、暫く両刀使いでしょう・・・晩杯屋は毎度生姜で登場、ドッチか悩みは店からのプレゼント?
 
成田の11番はアゲ風、丘をあと1㍎で20㍎は先に行けた・・・2打目3Wが超ナイスヒット、トップまで確りと上体を回しpar、成田を攻めに今日でR50。
 
アプ錬よりR50成田で節目。
鰺刺し山葵と生姜も両刀だ。