R33が成田で、昨日12日開けての復活成田、ホームに帰った・・・風が強く、ボーと地に足がついていない感じ。
R写真も気が付いて12番から・・・朝練もなく倶楽部着即START、ボーとしながらBogeyの行列。
成田最難関の15番、やっと冷静に攻めて残りのParパットは7歩・・・入る気がしないBogey。
快調なれどBogeyの山、ピタリグリーン左いっぱいからRedにコロッ・・・でも打てれば寄せてBogey。
朝の最終の18番、ティーShotは右サイドからラフに・・・宇都宮帰りの3Wは残り78㍎迄、Parで昼。
まだ成田の昼食は魑魅魍魎?安心安全な蕎麦で葱ダブル。
連休で元気を使い果たしたかも、ボーとしながら1日終え、気がつけば午後は写真1枚撮っていない・・・Rスピードは速いも、春の陽に温められ過ぎだった。
強風が友達の日、強ければ向きが分かりやすいが、ティーを上下させて頭は使うチャンスあり・・・GT2も午後は見せ場たっぷり、ドライバーだけは三人をぶっちぎり。
フブキS50はグリップを軽くし宇都宮仕様に、成田はさらに体を使って飛ばすS40・・・11番ホールの2onが現実味、同時成田復帰の3Wも活躍で秋の競技に準備万端?
スイスイR4時間10分だ。
80ジジィ進化論を妄想中。





