御殿場も行かなくなった今、近隣からの勇姿はご無沙汰?久々に上空から拝めるとは、富士山との友情は今も健在。

JAL747の左舷から、太平洋御殿場も富士カントリーも一目の中に確認。

先ずは鳥取砂丘から、日本海の強風もものともせず、、、鳥取から松江へ。

眼前宍道湖、シジミの天然貯蔵庫、、、はーるばる来たぜ。

一風呂浴びてホッと一息、宍道湖の辺りのホテル「一畑」、予定の意味合いがグッと上がった、、、遅い夜ご飯は七時、レストラン葵で鉄板焼き、名牛はレアに限る。
R17で前日疲れ切っての旅、夜の宍道湖観ながらブログと思うも、、、眠気が大先行、料理のことごとくを書こうにも、もうムリ状態、今日は早寝して明日の心だ。
レストラン葵が六本木のモンシェルトントンを彷彿、遥か離れた地で昔を思い出す、、、食事後もサロンで夜中まで飲んでいた昔?これも小泉八雲の地の幻影か?
成田のniceShotで夢枕?
蜆もいいがレアもイイ?