クラブ振るのが楽しい & 248ydが出ちゃうんです & 晩杯屋で祝杯 | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
8番アイアンからドライバーに変えて、即出てくれた228yd、右肘入れるようにしてから少しスイング変化・・・驚きはこれからです。
ドライバーに変えてから5球くらいで体回らない・・・が、最近は体よく回る。
軽井沢の枯葉がポロッ、バックからポロリと落ち葉・・・248yd出ちゃいました。
まっすぐ帰れない、ニンマリしながらの晩杯屋・・・ビデオを眺めながらスイスイ入っていきます。
先週飲みのサービスと霞が浦の公魚・・・今週はまだ生ビールのサービス券が5枚ある、心配なのは飲み過ぎ。
帰りの三田交番前からの東京タワー、道路センターからパシャリ・・・タワーの後ろ風景が10年前とは大替り、このアングルで今度「アビイロード」やってみる。
 
まさか240yd台が本当に出るとは思わなかった、腰から上を確り回し、右肘たたんで左肩を入れる・・・でも、その後は230yd前後のオンパレード。
 
それでも今年の始まりからドライバー大進化、偶にミスするも、ポイント原因が今では自覚し修正できる・・・スイングが面白いと思っているこの頃。
 
エぇー、出てビックリ1度だけ、
2度目狙ってショット精進磨く。