グリーン上アートに感動 & 美食・暖炉の焼き芋 & 50回行けそうかな | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
昨日の幽玄な富士山から、一夜して御機嫌な富士山へ変身・・・太平洋御殿場で気持ちよくシャンパーニュー酔い、そして相方と御殿場泊翌日。

空が青いと気持ちはフロリダ、それでも朝方は前日より寒い。
相方と2サムでのスタート、風もなく富士山は絶景。
我がメルセデスバックも慣れてきています・・・コースが平らなれば担ぎたくなる気持ち。
13番のロング、コンペや会合でないのかショットは快調・・・前の月例組は真剣そのもの。
大好きな15番、2ンドはピッチングで右2mでドンピシャ。
毎度オーダーで悩みが倍加するレストラン、7といい勝負のサンドイッチのこの頃。
相方の中華麺を少しだけ頂いて昼は抑え気味。
いつも昼からは雲の中、されど前日の曇天を詫びるように午後も全開富士山です。
アウトの1番、2ンドは少しショートしたものの、グリーン70yardでビックリ・・・グリーンに大樹がシャドーアート、富士カンのプロジェクションマッピングかも。
風呂をあがってTVにくぎ付け、チラッとレストラン前に目が行くと・・・「暖炉の焼きいも」。
タップリ暖炉の火で焼いたお芋、されど人気今一でタップリ残っている・・・アイデァは良しされど広報伝達手段が全く後手、勿体ない企画は残念無念です。
 
当然と1個分をお持ち帰り、デザート分が助かった・・・毎年暖炉で焼きいも、富士カンの名物、どう活かすか課題山積。
 
ところでmyGOLFライフ、今年は明日の銀座の忘年コンペで46回、年末にお呼びがかかるが50回前後、あと一息で2019年も無事終えられそう。
 
目標の50回は到達したい。
2019年もあと20日だけ。