毎週麻布十番に集まっての世話人の打ち合わせ会、色々な意見が出て議論が白熱化して行きます。それもこれも、ゴルフ界をはじめとしての会員や各種協力者から、正確な情報が入ってくるからです。その情報は多岐にわたり、世話人会で分析しながら有効な武器として磨きあげて行きます。
その世話人会も夜の八時を過ぎればお腹が減ります、ビールが並び協賛物も登場します・・・・飲みなが歓談は夜中の近くまで、それにしても流石太平洋クラブのメンバーさん登場するものが凄い。
懐かしの名品バレンタインの「LIMITED」,豪壮なパッケージに梱包されています、同然の如くにロックで頂いたのですが、美味いを通り越して涙の出る懐かしさ・・・・そう言えば御殿場コースにキープしていたっけ。
さらには毎度おなじみの一枚で二枚に化けるドミノのピッザ・・・・まるで太平洋クラブの会員権を売りまくった会員証の如く、刷れば売れる・・・しかも、三井住友と言うバックが付いていると嘘八百を装ってを、思い出しちゃいました。
さらに出てくること美空ひばり様ご愛飲の「REMY MARTIN」ピッザにレミ、そして懐かしのバレンタイン、飲み尽してしまえば近くのコンビニから登場するのは「トリスのハイボール」銀座っ子には感涙の一品・・・・これも懐かしの一杯80円でしたっけ。
昨日の出来事ですが、太平洋から夏の連絡物の入った色々が送られてきています、厚顔無恥な「東急不動産」今だ正義の協力者の様相を気取っていますが、いい加減に化けの皮を現わしたらいいのにネ。相変わらず「特別優待」などと言う形で東急の販促物も入ってきていますが、実質の隠れ代表取締役会長なんですから。
代表取締役社長とはいえ桐明というスットコドッコイは、単なる操り人形の会員の前に立つ木偶の坊・・・・それを操っているのが東急不動産なんです、全ての大平洋クラブの経営実態が分かったのは最近ですが、実効支配をしている証拠も完璧に揃って来ました。
腹話術の如くに口をカタカタとしながら喋っているのが桐明の様ですが、全ての意思と決定権は隠れた東急不動産・・・・その東急が上記の様な販促物を未だに協力協賛会社を装って送っています。この販促行為は大平洋クラブの会員に火を点ける反則行為でもあり厚顔無恥もいいところなのです。
6月30日(土曜日)太平洋クラブ御殿場と御殿場ウェストで世話人の合同コンペを催行します・・・・ゴルフもしますが総決起大会です、来る民事再生の御返事で「NO」を突き付けるために。
かなりの大掛かりなコンペにしますが、目標は「守る会」がさらに意思統一をしての一致団結です。この日のコンペ、土曜日でもあり御殿場は絶好のレジャー地、夕方からのアウトレット帰りに御殿場コースのレストランに参加できる方は大歓迎であります。
ゴルフはできなくとも、「今回の問題に興味がある・・」、「是非、私も・・」と言う方・・、「どんな奴がやっているんだ、顔が見たい・・」も大歓迎、奮ってご参加ください・・・・御殿場コースを熱い会員の声で、時のうねりにしましょう。
いよいよ本物の悪人東急不動産叩き始まる。
社長桐明は操り人形・・・・6月30日は真実の日に。