「石川遼・・・凄いよ!」 & 日本オープン3日目 & 「ゴルフ革命」 | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

すっかり、夕方からTVに釘ずけだ・・・・。


遼君・・・・一日で7アンダーですって、3日目が終わってのアンダーは6人。一気にトップに躍り出てきた、ジジイという猛者を相手に凄いの一言。
KISHO director's blog
なんとこの6番ホールは池に入れてのバーディーとはどういう計算になっているのやら・・・・ちょっとカビの生えたプロは遼君が邪魔でしょうがい事と思う。
KISHO director's blog
色々なゴルフがあるとは言えるが、日本に一番馴染みが無い・・・・「急がば近道」という当たり前のことをやっと分かってきた。物凄い勢いでプロゴルフは変わっていくが、我々観客は面白くてしょうがない。


それは、遼君だけという話ではなく、自民党が負けた様に、百年一日の如くの思考を覆したからに他ならない。思考の革命とも言えるが、それ以上の努力と天性も遼君には見える。


やっとゴルフの観戦が日本でも楽しくなった・・・・今日この頃、今からゴルフに行ってきます。


タイガー & 石川遼・・・・。

何処までゴルフを楽しませてくれるのか。