「POLO」 & 御殿場プレミアムアウトレット & ボストニアン一辺倒 | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

御殿場のアウトレットは月に二回位は最低通っている。何を買うでもなく、ただブラブラと歩いている事もあり、お目当ての店を覗いて待ち人と言うべき何かをチェックして歩いている。


そのお目当ての店の一つ「リーガル」に入って見つけた一品・・・・「POLO」のイタリア製のボストニアン。皮質はかなりの物、手を入れていけば相当自分流に作リ変えられそう。
KISHO director’s blog-q
ゴルフシューズではありません・・・・れっきとした街で履くボストニアン。白い皮はバックスキンの如くで、手入れ次第では個性の演出ができそう。
KISHO director’s blog-q
米英のボストニアンとちょっと違って、イタリア物はチョットだけスリム。これをブルックスのブルージーンズで着こなそうと思っています・・・・当然にストレート。
KISHO director’s blog-q
サイズがちょっときつめだが27・・・・良質な皮なので暫らくすれば馴染んでくる事を期待している。
KISHO director’s blog-q
ボストニアン一辺倒の吾輩・・・・偶に街で履いているとゴルフシューズと間違いられる。実際に、ゴルフシューズを靴裏のスパイクを外してはいていた時も有った、最も雪の日のことだが・・・・。


こと思いれの強いボストニアン・・・・正価は47000円だが、アウトレット価格11000円とあらば買わない手はない。約4分の一だが、いい買い物とほくそ笑んでいる。


いま銀座の「リーガル」に並んでいる、興味の超有り有りが一品ある。ブラウンのコンビネーションのボストニアン・・・・値段が67000円。20000円以内になる事を祈って待っている。


御殿場アウトレットへ島流し、目ざとく待っています。

銀座から~早く来い来いボストニアン。