クッロックタワーは見上げてみてください。
スッカリ夏の様相。
こんな温暖な日を何処で楽しみましたか。
恵比寿のテラスには少しでも春の日差しを楽しもうと皆さんが各地からやってきます。
ご存知だと思いますが、このクロックタワーの人形の音楽隊を見に来るお客様もたくさんいます。ビールのポルカ的なリズムで人形達がジョッキを持って登場ですから、サッポロビールの本拠地という感じは拭えません。玄関先で勢いを付けて飲みに行く人もいれば、音楽隊と合わせてリズムを取ってる方もいます。お子さんは一緒の踊りだしています。
こんな人間的な空間は都心には・・・・・ありません。
決して時代に追っかけられず、自分を持っている人の街なのです。
普段着でもお洒落な街・・・・それが恵比寿ガーデンプレイスです。
12時・15時・18時クロックタワー劇場のOPENです。
昔、街や町内にやってくる紙芝居屋さんを見る子供の心境です。
誰でも、「ホッ」とする瞬間。どんな人にとっても一瞬、年齢性別を超越して皆同じ気持ちになってしまう。
人を優しくする役目を担っている・・・・クロックタワー。
benugoもサンドイッチと一杯のコーヒーで人を「ホッ」とさせていきたい。
恵比寿の入り口で頑張っています。
モルガンスタンレーの世界の時計のディスプレーに座って視線は・・・・・・・やっぱり。
恵比寿っ子は知っています。
一人で来たのかナ、チョッと心配ですけど、ピンクのゴム長が気になります。
でも、何となくコーディネイとされています。マイブランドで。![]()
benugoでもお馴染みさんです。
チビちゃん達もほとんど無我の境地。手を合わせて祈る気持ちで・・・・。![]()
オシャブリをしながらでも視線は上空、喉の奥に力が入って硬直状態で・・・・。![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
benugo golf コミュニティーやります。
前日書きましたけど、決断しました。皆さん協力をお願いいたします。
趣旨
○ゴルフを楽しくすること。
○ゴルフの楽しい談話をすること。
○コミュニティーメンバーは仲良くすること。
○ゴルフというスポーツを愛する人。
メンバー募って委員・幹事を決定あとは仲良くやりましょう。まず連絡場所と代理幹事です。
kisho.c@benugo.co.jp またはペタでも。ブログに連絡を入れてもらっても。

