雨のあとのお花 | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

昨日は、1日中☔

 

風も強く、モミジは、横に少し倒れ

水分を含んだ葉っぱが重く

垂れ下がっておりました。

 

 

 

ハコネウツギは咲き始めたばかり

だったので花が散ることも

ありませんでしたが

 

 

姿が乱れてしまいました。

 

お行儀悪く、垂れ下がってしまいました。

 

 

 

 

 

雨風にも負けず

そんな中でシランが咲きました。

上矢印

葉っぱが斑入りです。

 

 

 

 

ジャーマンアイリスが

たくさん蕾を付けてます。

 

京鹿子(キョウカノコ)にも蕾が

 

紫錦唐松(シキンカラマツ)も

蕾が膨らんできました。

 

レンゲショウマには

まだ蕾の影さえありません

シャンデリアのようなお花が

待ち遠しいです。

 

 

 

 

今年は、紫陽花の花が

早いような気がします。

きれいに咲いたら

写真を撮りますね

 

 

 

では、、、照れラブラブ