花壇の手入れに行ってきましたよ・・・見てください | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

 

やっと雨も上がり

ちいさい声で「昨日も上がっていたんですが卓球に」

 

娘の店の花壇(私所有)の手入れに

キッコキッコ自転車で行ってきました

 

花がらがいっぱいで丁寧に取ってきました

草も少しですが生えてきていました

ではご覧ください!!

植えたばかりがこれ下差し

今日がこれ下差し

土が隠れるくらいお花がいっぱいハートになりました

 

 

 

 

真ん中上の木はオリーブの木

斜めに飢えてあります

(太いのは添え木です)

 

真ん中あたりのシクラメンの上

枯れた草に見えますが生葉は何とも言えず

落ち着いた感じの葉っぱです

 

バラアーチに絡ませたバラが一輪咲いていました

ピンクのはずが白いですね

 

3本しか写ってませんがコニファーが5本

その間に白い紫陽花アナベル

ラベンダーと前面にゼフィランサス(ピンク)

 

 

他にもドウダンつつじとか

西洋ツバキ(名前が・・・?)

名前がわからない木とか花が

まだいっぱい植わってますので

咲き次第順次写真を撮っていきますね

 

また見てくださいね

 

最後までご覧くださりありがとうございました