色鉛筆はどれがいいですか?・・・ぬりえ | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

 

塗り絵を初めてまだ半年ちょっとニコニコ

 

お花の塗り絵黄色い花中心で塗っていますが

最近『塗り絵にはどんな色鉛筆がいいんだろうはてなマーク』と

思うようになってきました

 

何も考えずに色鉛筆って同じだろうと

トンボの36色を買いました

下矢印

 

塗り絵をなさっている方のブログを拝見すると

色鉛筆はこだわらなくてはいけない」と思うようになりました

 

このトンボ色鉛筆より柔らかいものが欲しいのですが

何がいいか教えてください

 

宜しくお願いします

お願い