元旦・2日・3日ありがとう! | 炭火焙煎珈琲「たか」

炭火焙煎珈琲「たか」

お店のちょっとしたニュースや、イベント等のお知らせ。
そして、ちょっぴりステキなエピソードをお伝えしま~す。

元旦・2日・3日、お客様と共に晴天に恵まれ賑やかな店内でした。

楠公さんに参拝され、一人一人思い思いの祈願をされ

お寒い中、「たか」へお越しくださったことでしょう。

そのお客様の中から、一人ご紹介させていただきます。

ドアを開けて、サッとカウンターに腰掛け「アイス珈琲を」

入ってこられた時から背の高い方だなと思い「身長はいくらですか」

「177㎝です。バスケットやってました。バレーボールも」

なるほどと頷きました。それだけ身長が高かったら見る景色が違うだろうなとタンチャンは考えるのでした。

「この前、東京に行って原宿を歩いていたら、スカウトされました。怖くなって帰ってきました」

なるほどとまたまたタンチャンは頷くのでした。写真を撮らせて下さいと云うと、「いいですよ」と快くお返事を下さいました。ありがとうございます。

みなさん、ありがとうございます。