元旦(2023)だよ!たぶん | 炭火焙煎珈琲「たか」

炭火焙煎珈琲「たか」

お店のちょっとしたニュースや、イベント等のお知らせ。
そして、ちょっぴりステキなエピソードをお伝えしま~す。

2023年元旦

最初のお客様です

テーブル席に座っていましたが、後から一組二組三組といらっしゃり

「カウンターに移りましょうか」と言ってくださった笑顔の素敵なお二人です。(ご本人の許可を得て掲載しています)

 

「去年は朝から参拝者が沢山だったけど、今年は楠公さんすくないね。きっと、お昼からお詣りに来る人多くなるんちゃう」

お客さんが言ってた通りに、お昼から楠公さん長蛇の列だったそうです。

「あけまして おめでとうございます。今年も、よろしくお願いします」とKさん。Kさん夕方も立ち寄って下さり「母親の所で、新年のお祝いができた」と満面の笑みをうかべていました。

 

晴天に恵まれ、穏やかな元旦でした。

ありがとうございます。