お雑煮会終わったよ | 炭火焙煎珈琲「たか」

炭火焙煎珈琲「たか」

お店のちょっとしたニュースや、イベント等のお知らせ。
そして、ちょっぴりステキなエピソードをお伝えしま~す。

2回目の「お雑煮会」終了しました。

今年は、お人が少なく少しさみしさも残る「お雑煮会」でした。

 

今日一番にお雑煮を食べて下さったのは、高校時代の友人の

お知り合いの方でした。その後お越しくださったお客様に食べて

頂きました。お昼にも重なり「お腹いっぱいで、ありがとう」と言って

珈琲をおいしそうに飲んで下さいました。

 

去年は通りがかりの方が、「えっ頂けるんですか」と言って<たか>の前でにっこりとして食べでくださいました。その時の様子です。

ありがとうございます。

 

明日「たか」は、開いています。

今年も、お客様お人お人の笑顔に出会え「おいしい」と云うお言葉を

たくさんいただき、ありがとうございます。

イラストボックス - ありがとう猫イラスト無料素材 - Powered by ...

今年も、残すところあと4日。泣いても笑っても後4日です。だったら、

笑ってすごせますように。

 

ありがとうございます。