今年のクリスマス抽選会終わったよ | 炭火焙煎珈琲「たか」

炭火焙煎珈琲「たか」

お店のちょっとしたニュースや、イベント等のお知らせ。
そして、ちょっぴりステキなエピソードをお伝えしま~す。

抽選会イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

13日~15日。好評のうちに無事終了しました。

ガラガラポン出ました 濃厚桃ジュース

ガラガラポン出ました 葡萄ジュース

ガラガラポン出ました 「たか」特製ボールペン

ガラガラポンいっぱい出ました お菓子詰合せ

 

3日間連続でお越しくださった男性の方、3日連続で白玉。

「明日こそ」とガラガラポン。でも白玉。あーーーがっかり。

 

2人でお越しくださった男性の方、金色と赤玉。大当たり。

「両方とも当たるの、なかなかないな」おめでとうございます!

 

毎日のようにお越し下さる女性の方、青玉。

「去年もボールペン貰った。とてもなめらかで書きやすかったから、また当たって嬉しい」こちらこそ。おめでとうございます!

 

今年もみなさんの笑顔に出会え、ありがとうございます。

 

12月25日まで下矢印クリスマスの問題を全問正解して下矢印

是非、チョコレートをgetして下さいね。

「たか」の店の前にポップがありますので、お近くの方は通りがかりの時でもご覧いただけます。

 

さて、ことしの「たか」の締めくくりのお雑煮会は28日です。

ほっこりとしませんか。

 

ありがとうございます。