トリミング~✂ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

超ボサリン爆  笑

 

 

変身のため

 

 

トリミングに行ってきました車DASH!

 

 

 

 

ジャ~ンラブラブ

 

 

一か月と三週間ぶりの

 

スッキリンドキドキ

 

 

二か月頑張ろうと思った

 

セコイかーしゃん

 

しかしあまりのボサリンぶりに

 

絶えれなくなったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

お店で撮ってもらった写真

 

これがまた可愛いラブラブ

 

 

何か嬉しそうやね~音譜

 

 

家で撮った写真と大違い笑い泣き

 

 

 

かーしゃんにも

 

この笑顔くださいな爆  笑