梅雨入りしました。 | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

ベンブン地方も

 

今日梅雨入りしました雨(はやっ!!

 

 

 

 

ブーンー

 

何してるの~はてなマーク

 

 

トイプードルかーしゃん

 

 

トイプードル梅雨さんが

 

 

トイプードル来はったで~~

 

 

 

こんなに早く梅雨入りしちゃって~ポーン

 

梅雨明けは早いのかなはてなマーク

 

梅雨が長いとお散歩やお洗濯困るしね

 

それでなくてもコロナで鬱陶しいのに

 

早く梅雨が明けますように(今日入ったとこやけど)爆  笑