今年の初カフェ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

1月6日

 

令和2年の初カフェは

 

JOYさんに行ってきました車DASH!

 

 

 

お付き合いしてくれたのは

 

 

かんなちゃ~んラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(お借りした写真)

 

良い感じハートの二人に見えますが

 

 

ブンの目がまたキョドっているゲラゲラ

 

 

 

 

 

コロコロ鹿ボールを分け分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外では距離が縮まったように見えていた二人ですが

 

またブンの体が斜めってるし

 

座りかたがおかまちゃん爆  笑なんで?

 

(お借りした写真)

 

(お借りした写真)

 

 

 

 

 

あなた達

 

二人そろってどこ見てるの

 

 

撮影拒否?

 

やる気がないねえ~

 

こんなことは息がピッタリ爆  笑

 

 

でもまたこれも可愛かったり照れぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

この後近くの

 

King of Dogさんにお買い物に行きました

 

 

気になるオヤツがいっぱい

 

その中から

 

いかなごビッツ

鹿肉ビッツジャーキー

丹波地鶏チップ

丹波地鶏砂肝チップ

パキパキまぐろ

カボチャのころころボーロ

ふりふりで健康バランスケア(写真撮り忘れ)

それにお洋服を買って

 

またまたJOYさんに戻って照れ

 

ティータイムコーヒー

 

 

洋ナシのタルト

 

美味しかった~~音譜