お正月 | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

門松三が日鏡餅

 

ベンブン地方は

 

穏やかなお正月晴れ

 

 

 

元旦は親戚のお家に

 

お年始に行って車DASH!

 

ブンはトイプーのポッキーちゃんに

 

ワンッ!と言われ

 

ビビりンちょ笑い泣き

 

 

 

二日は私の実家に車DASH!

 

ブンは神戸おばあちゃんに

 

お年玉をもらいましたニコニコ

 

やった~~チョキ

 

 

ブ~ン~

 

かーしゃんとランチナイフとフォーク行こうね音譜

 

トイプードル嫌や貯金するねんびっくりぷぷぷ

 

 

 

久しぶりにラッシュに会いましたラブラブ

 

もう寝ていることが多いですが

 

食欲はあるので大丈夫チョキ

 

ブンのパワーをいっぱい注入してきましたウインク

 

 

ラッシュ15歳8か月

 

まだまだ元気でいてねドキドキ

 

また会いに行くからねニコニコ

 

 

 

 

大晦日お誕生日だった孫YUに

 

大好きな31イヒのアイスケーキ

 

 

カチカチで食べれないので

 

ストーブの前でとかしているまた従兄弟同志爆  笑可愛い~

 

 

賑やかに過ごしたお正月でしたニコニコチョキ