社会勉強(わんわんマルシェ) | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

11月30日

 

わんわんマルシェに行きました車DASH!

 

 

いやいや

 

ブンも社会勉強して!!

 

ブンはドックランとか広場では

 

あんなに走り回るのに

 

知らないところでは

 

歩かないのですプンプン

 

毎日のお散歩でも

 

歩きたくないところは

 

テコでも動きませんパンチ!

 

まあこんな賑やかなところで歩くはずもなく

 

ず~っとカートでしたあせるあせるあせる

 

かんなちゃんはチョコチョコ可愛くラブラブ歩いていたのに

 

 

 

わんわんマルシェで

 

かんなちゃんとお揃いのお洋服をオーダーして照れ

 

おやつをちょこっと買って

 

 

 

 

ランチナイフとフォーク車DASH!

 

JOYさん音譜

 

            

 

 

 

 

 

 

ブン

 

なにはてなマーク

 

その目はビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ブン

 

座りかた変よ

 

オカマすわりゲラゲラ

 

 

社会勉強が出来たかどうかは

 

わかりませんが

 

楽しかったからOK音譜音譜音譜