すねすねブンブン | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

大晦日生まれの孫YU

 

少し早いお誕生日プレゼントを買いに行きました車DASH!

 

欲しいものはレゴ

 

悩みに悩んで決定~~チョキ

 

 

 

満面の笑み音譜

 

 

 

 

持って帰ったら

 

そりゃ~あけるよねえ爆笑

 

そりゃ~組み立てるよねえ~ニコニコ

 

ブンは・・・・・ショボーン

 

 

ブン・・・・・

 

 

ちょっと待ってて・・と言われ

 

拗ねてベットに行くと

 

優しいのか

 

優しくないのか

 

 

ブンの寝ているところに

 

ボールを置いた孫YUウシシ

 

 

すねすねブンブンのできあがり~~爆  笑

 

 

主人も私もいるのに

孫の所にボールを持っていくブンが

可愛かったなラブラブ