大中小と4ワンで珍道中(^^♪ ② | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

そして

 

お宿に到着

 

お世話になるのは

 

わんこあん

 

カフェからわんこあんまで

 

思いのほか遠くsei

 

夕食の時間がせまる中

 

到着やったね

 

 

 

 

きゃあ~

 

素敵やんハートハートハート

 

 

お宿のHPよりお借りしました

 

 

 

 

 

荷物を置いてすぐ夕食

 

 

 

まずかんぱ~いかんぱい

 

 

はい

 

二回目のかんぱ~いかんぱい

 

 

 

 

 

お料理はどれも美味しく

 

また器 盛り付け

 

綺麗で可愛いsei

 

 

もう本当にどれも美味しくっておいしい

 

お腹もいっぱい

 

満足満足うふ

 

 

 

 

 

お部屋に戻り

 

笑いあり爆笑涙ありうるうるの女子トークは

 

日付をかる~く越えるまで続きましたsei

 

 

 

 

 

そして朝

 

お部屋から外を見ると

 

幻想的な風景に感激ステキ

 

 

 

 

 

朝食も可愛いし

 

もちろん美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も素敵でした

 

横のたらいはワンちゃん用

 

 

なので

 

入ってみましたイイネ

 

 

みんなお風呂入ってるみたいなのに

 

ブン デカイから

 

服見えてるしあらら

 

mamaちゃん撮影

 

 

 

 

次来たときは

 

本当にお湯に入ろうねラブ

 

 

 

 

 

もっともっとゆっくりしたかったね♥

 

 

本当に素敵なお宿

 

オーナーご夫妻

 

スタッフのみなさん

 

どなたも笑顔が素敵で

 

温かいお宿幸せ♥

 

 

絶対また伺いたいです

 

 

 

 

 

 

おまけ

駐車場の車止めもワンコ

(写真が切れてわかりずらいあせ

 

 

 

 

次なる目的地は

 


③に続く