大中小と4ワンで珍道中(^^♪ ① | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

11月16.17日

 

愉快な仲間の楽しみにしていた旅行わくわく

 

去年のビワドックから一年ぶりの旅行

 

 

大中小の3人と4ワンの紹介

 

の私とブン

 

のmamaちゃんとダイちゃん

 

はぽんみりかあちゃんとぽんずちゃんとみりんちゃん

 

 

大中小は言わずともわかる年齢順sei

 

世間の皆さんはあのグループは

 

どういう関係?って思うだろうなあアハハ

 

人に聞かれたらどう言おう?

(誰が聞くねん)

 

 

 

そんな珍道中のはじまりはじまり~

 

ベンブン号でしゅっぱーっつ車バフッ!

 

テンションアゲアゲでしゅっぱーつ車バフッ!

 

お宿には遠回りですが

 

mamaちゃんが調べてくれて

 

行きたいカフェがあったので

 

お宿には遠回りのコースで行きましたええやん

 

 

 

途中のPAでお昼ご飯

 

 

ここのレストランのおじちゃん

 

何か温かいおじちゃんやったなあほっこり

 

 

 

 

迷いながらたどり着いたカフェ

 

狭い道に入って・・・・・あせ

 

実は迷う方がおかしいくらい

 

分かりやすい場所にあったのは

 

な い し ょいやーん

 

 

 

レンガ造りのお城のようなカフェシンデレラ城

 

お庭も広くて素敵です

 

 

 

 

 

 

 

ティラミス

 

これが美味しかった~ハート

 

私あまりティラミス頼まないんですが

 

こちらのは美味しいぐぅ~。

 

 

 

 

 

お庭をお散歩しながら

 

撮影タイムカメラ

 

ちょっとモデル風にかっこつけかっこいい

 

 

素敵なカフェコーヒー

 

次回はランチを食べたいねって言いながら

 

お宿に向かいます車バフッ!

 

 

②に続く