お盆休みは男の夢で・・③ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

8月16日晴れ青空

この日は帰る日

また道が混むと嫌なので

早く帰るため

朝早くから海に行きました

まだ涼しかったので

ブンと私も行きました



ブンは波が怖いので

ここで足湯状態がいいらしい
アハハ

お盆休み




やっぱり波怖いよ~~波

お盆休み

波て・・・どんな大きな波やねんあは





波のない沖に連れて行ってもらって

孫タンの浮き輪
救命浮き輪に乗せてもらって


ドヤ顔のブン

迷惑顔の孫タン

お盆休み








ブンの華麗な泳ぎを見てね

お盆休み

お盆休み

お盆休み

どうですか?

ワンリンピック出れるかなぁ~
おもろい

これで喜んで泳いでくれたら

嬉しいんだけどなあ~



仕事でベンブンハウスに行けなかったRにぃに見せたら

顔なんで動画撮らへんかなあ~って

ホンマやね

動画の方がいいやんね
私汗







お盆休み



そんなこんなで

すったもんだのベンブンハウス

また行こうね


帰り
車バフッ!はスイスイで


Tにぃの家 おたべ地方まで二時間
早っ!!

楽しかったお盆休み

無地終了~~
ピース







ダックス楽しかったなあ~

また行こな  byベンツ