お盆休みは男の夢で・・② | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

13日から14日に日付が変わったころ

ペルセウス座流星群を見ることができました
流星

感激~~
うるうる




14日朝 お散歩でカニの巣発見
カニすまいる★

カニさん 大中小 勢揃い
すげー


お盆休み








ブンの脱走防止の柵を作るお手伝いあは

ジィジにそこ持っててって言われて

ちょう真剣な孫タン
がんばれ

お盆休み






お手伝いの後は海にザッブ~ンプールうきわ


お盆休み



私とブンは暑いのでお留守番暑い暑い

老体にどれだけムチ打っても

暑さには勝てません
アハハ

エアコンの効いたお部屋で
ぴちょんくんエアコン

極楽極楽~~
ええやん

写真も横着してベンブンハウスから撮っちゃいました





ブンブン 走る走る~


フローリングは肩関節不安定症のブンの為に

シリコンコーティングをしてもらったので

滑らず走れます
やったね


お盆休み







お昼はお決まりのBBQ~~バーベキュー

お盆休み

ピザも焼きましたピザ




ご飯の後は

スイカ割り
スイカ

お盆休み

お盆休み


お盆休み







ベンブンハウスから車で15分くらいの所に

鍾乳洞があるとお嫁ちゃんが見つけて

早速行ってみました
車バフッ!

ブンととーしゃんTにぃはお留守番


お盆休み

階段を三段ほど降りると

ひんやり~~
ブルブル

涼しい~

小さい鍾乳洞でしたがよかったええやん





夜は花火花火

お盆休み


③に続く