外国人向け料理教室集客のコツは、自分しかできない料理教室を決めることです!

 

 


 

外国人観光客に人気の観光地周辺で、料理教室ができれば…あまり努力しなくても人は来ます。

 

 

新宿・銀座・浅草・秋葉原など。

 

 

 

しかし、皆さんが一等地でお料理教室をできるわけではないですよね(^^)/

 


 

場所が不便だからお客さん来ないんじゃないか…と心配されている方は、ご心配ないですよドキドキ

 

 

 


例えば、簡単な習字を教える、日本語を教えてあげる、子供フレンドリーなご自宅、お料理以外に抹茶を立ててあげる、英語以外でレッスンを開催する、折り紙を一緒に折るなどなど。

 

 

 



みなさんは、お料理以外に、外国人に喜んでいただけることがきっとあるかと思います。

 

 

 

是非、探してみてくださいね。

 

 

 

協会では、一緒にヴィーガン 和食、ベジタリアン和食を世界に広めてくださる講師の先生を募集しております。特に関西圏にお住まいで外国人向け料理教室開催にご興味がある方、お待ちしています

 

 

 

 

外国人向け和食料理教室の先生を目指す講座