本日料理教室には、お誕生日の方が来てくださいました(*^_^*)プライベートレッスン😍

 

 



ゲストのお姉さまが、日本に住む妹さんのお誕生日にお料理教室をプレゼントしてくださいましたニコ

 


 

お姉さまとは密に連絡をとり、ささやかなプレゼントもお渡ししました!!お誕生日プレセントとして、ご家族やご友人から、お料理教室レッスンをプレゼントしてくださることもあります。



ヴィーガンツアーもご希望でしたので、お豆腐屋さんにもいきました( ◠‿◠ )



 

 

 

他にも政治家の方、ハリウッドスター向けのヴィーガンシェフの方、インターナショナルスクールの先生方…普段の生活では出会えない方々が参加してくださいます。

 

 

 

 

 

 

協会では、一緒にヴィーガン 和食、ベジタリアン和食を世界に広めてくださる講師の先生を募集しております。

 

 

 

 

 

 

 

外国人向け料理講師・認定講座はこちら

 

募集中レッスン🥢

2/9(日)ヴィーガンパワー弁当レッスンのお申込みはこちら

 

 

外国人向け和食料理教室の先生を目指す講座